こんにちは♪


このあいだの日曜日、妻と一緒に、愛犬の散歩をしました。



普段散歩に連れて行くのは次女の役目なのですが、日曜日は塾があり、私達が代役をつとめました。

近所のハイキングコースをぐるっと回ったのですが、気持ち良かった!

海の向こうに大島が見えます♪



子供達が小さい頃は毎週末のようにキャンプやハイキングに出掛けてました。

ハイキングってより、登山に近かったかも。

富士山も登ったし、テント担いで尾瀬なんかへも行きました。


整備されたハイキングコースだと、途中途中でベンチ等があったりします。

今回は先客が居て写真は撮りませんでしたが、上の写真の場所にもベンチが置いてありました。

「手帳タイムするのに良いかも!」

そう。サードプレイス的な感じで、自宅でもなく、職場でもない。
でも心地よくて開放感たっぷりで、きっとはかどるに違いない...

でも、誰か来たら嫌だな。
たいてい散歩してるのはお年寄りだし...声かけられそうだな。

うーん。どうだろ。


すごく試してみたい自分がいます(笑)


みなさんも、ご近所に素敵な場所あるかもしれませんヨ(*^^*)




本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

それでは〜♪