こんにちは♪

 

 

週末の休みに久々にIKEAに買い物に出かけました。

 

IKEAはご存知家具を中心とした品揃えですが、文房具やデスクまわりの商品も少しですが置いてあり、結構個性的な商品があるのでオススメです。

 

 

オススメしておきながら、今回文房具系は不発。

 

 

 

 

目的は玄関の下駄箱でして、そちらはアウトレットで良いものをゲットできました♪

 

 

 

5人家族の我が家はどうしても靴が片付きませんでした。

 

年末の大掃除で履かない靴は処分し、下駄箱の整理をしたにも関わらずまだ片付かない状況。

 

そもそも下駄箱の容量以上に靴の数があるので、片付くはずはありません。

 

お年頃の女子もいますので、靴の断捨離は要求できなそう。

 

だったら下駄箱をふやすしかない!って結論でした。

 

 

結果、スッキリした玄関になって大満足♪

 

 

何か問題に直面した時は、その問題の根本を見直すのが大事かもしれませんね。

 

 

こんな展示の仕方、大好きです♪

 

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

それでは〜♪