こんにちは♪

 

 

 

自分の書斎で迎えた初めての週次計画。

 

すごく集中して取り組めました。

 

 

今週の一週間コンパスはこちらです!

 

今週は水曜日の定例会議を職場ではなく、新年会を兼ねて我が家に招いての開催となります。

 

なので「おもてなし」や「楽しんでもらう」といったキーワードが♪

 

 

最近、腰が痛いという妻に対しては「気遣う」というキーワード。

 

 

 

まわりの人に対して配慮を心がける一週間にしたいです。

 

 

 

 

【先週のふりかえり】

デイリーリフィルは内容を変更し、使い方を変える事に成功♪

新年の挨拶や妻との買い物も達成♪

 

子供達を起こす、書類の更新は未達に終わりました。

引き続き今週も取り組めるようにしたいと思います。

 

 

 

本日もご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

それでは〜♪