こんにちは♪


はい。今回も行って参りました。




店舗は一番のお気に入り♪「事務キチ」さんです。





今回のお目当ては、たった一本のサインペン(笑)


今まで使っていたのはアメリカ人でも知ってるぺんてるのサインペン。因みに赤色です。


今回購入したのはキャップの無いサインペン、ZEBRAのKnock Signです。


使用用途は主にタスク完了後の消し込みに使います。

キャップ取る煩わしさが無くなるかなぁーと思っています。が、どーだろ?







お店には1時間位居ました...(笑)

年末という事もあり、年賀状やポチ袋のコーナーは混雑しておりました。

もちろん、手帳コーナーも大勢のひと。

平日なのに、凄いですね!文房具ブーム、来てますね!!



他に手帳関連でゲットしたのは、両面テープの貼ってあるポケット。

こちらを、ある目的で利用できないかと思って買いました。(上手くいったら記事にします)



あとは仕事で使えそうなファイルとストック用のペンを数本購入して、本日のお買い物は終了〜♪

楽しかった(^^)!




また文房具店行った際にはご報告したいと思います。(え?もーいい??)



本日もありがとうございました。


それでは〜♪