こんにちは♪

 

 

 

先日「年間目標」リフィルの紹介をしましたが、セットで作ったのが本日紹介する「1年のふりかえり」リフィルです。

 

 


1年間やってきた事をふりかえるって事は今までもやってきましたが、紙に書いて残すって事はしたことがありませんでした。

 

 

手帳は持ち歩きますし、何度も開いて中身を読みます。

 

1年間やってきた事を忘れないようにするには、たまに読み返すことのできるリフィルがあると良いかもしれません。

 

 

 

①結果(数値で残す) 売上とか、体重とか、、、

 

②10大達成

 

③1年を一言であらわすとしたら?

 

④幸せに感じたこと、楽しかったこと、続けたいこと、学んだこと、辞めたいこと、変わったこと、感謝すること、時間をかけたいこと、変えたいこと

 

⑤ふりかえって一言

 

 

ときどき見返して、頑張った自分を褒めたいですね!

 

 

物事がうまくいかない時、悩んだ時、落ちこんでいる時などに頑張った自分をふりかえると、勇気がもらえるかもしれません。

 

 



もうすぐ2019年も終わりですね〜


今年はゆっくり家で過ごせるといいなぁ






本日もありがとうございました。

 

 

それでは〜♪