こんにちは♪

 

 

 

A5サイズのシステム手帳は何でも書き込めるし、A4サイズを折りたたんで綴じることができるし、とても使い勝手のよいものです。

 

ただ大きいゆえに重くもあり、毎日常に持ち歩くとなると躊躇することもあります。1泊で旅行に...て時には、家でお留守番だったりします。

 

 

 そんなA5サイズのシステム手帳を使っていくうちにdailyリフィルを使いたくなり、どんな時も常に手帳を持ち歩きたいな、とおもった私が選んだのはミニ6サイズの手帳を使う事でした。

 

 

 

手帳のカバーは イルビゾンテ  を使っています

A5手帳と合わせ、茶系を選択〜♪

 

表紙 家族の写真をパウチして

 

monthlyリフィルはダイソーのものを♪

 

dailyリフィル 自作です

 

部下ノート こちらも自作

 

メモリフィル セリアのやつ

 

あとはペン1本下敷、定規にもなるテンプレート1枚のみ

 

シンプルですが、常に持ち歩くには軽い方が良いです。余計なものは一切ない、A5手帳とは真逆の位置付けです。

 

 

こちらの手帳でも自作リフィルが大活躍していますので、また紹介をしたいなと思います。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

それでは〜♪