今日のひとことブログ

 先日、誕生日だったんですが

還暦夫婦の二人暮らしなので

誕生日なんて

今更なイベントであります


食事に行くわけでもなく

プレゼントもなし

ケーキもご馳走もなし

普段と変わらない

366分の1日でありました


今日のお昼

お嫁ちゃんが

リアル母のご機嫌伺いに行くと

私の誕生日祝いにと

ポチ袋に入ったお金を預かりました


お嫁ちゃんからのLINEで知り

62才のじーさんが

86才の母親から

誕生日にお金って、、、、

ちょっとどうかと思うので

もし3万とか5万とか入ってたら

お気持だけ頂戴して

お金は返しに行こう

そんな事を考えていました


で、、、、

ポチ袋

ご開帳❗







金3000円也😊







気持ちもお金も

遠慮なく頂戴しておきます😊

また好きなものでも買って

届けてやりますわ




62才のじーさんになりましたが

いつまで経っても

子供なんですね






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する