去年の夏の

ベイスターズコラボTシャツ以来


 


俄然、お気に入りまくりの
カンゴールさん

その後
長袖Tシャツも買うわ


 

 


そして

年末から気になっていた福袋



 

 

買う買わないで

ずっと悩んでいました

間違いなく

お得なんでしょうが

必要ないものも入っているので

冬物を単品で探してみると



見つけました❗


 

めちゃんこ値下がってるわ

暖かそうやわ

これは買いでしょってことで

ポチりました







反則級の肌触り😍

新品のジェラピケのルームウェアみたい😍

これは久々の超良い買い物😍

お嫁ちゃんに見せて触らせてみたら

えらく気に入ったようで

レディースを探してあげると

お嫁ちゃんがポチったレディースも

お安くなっていました


 



しかし、、、

これ、、、

ほとんどというか

全く同じデザイン❓️

さすがにお嫁ちゃんも

同じ色は選ばないと思いますが

色違いでも、、、




還暦越えのペアルック❓️❓️❓️

そんな事したら

村中が大騒ぎになりますわ



お嫁ちゃん、、、

ポチったかと思ったら

数日前

似たような色のフリースを買ったらしく

今回は見送りだそうです


残念😭😭



嘘です🤣