まったく

その通りです






足りないんです

世陸

毎回楽しみに観ているので

嬉しいんですが

足りないんです



織田さん

好きだから勉強されたのか

勉強されたから好きになったのか

アスリートの表面だけではなく

バックグラウンドまで愛していました

暑くて熱くて

陸上大好き中学生みたいで

織田さんに教わり好きになったアスリートが

私にも大勢います

中井さんとのバランスも絶妙でした

世陸の主役はアスリートですが

織田さんと中井さんも

準主役クラスの存在感でした

テーマ曲も変わってしまいましたが

やはり

この曲が唯一無二

この曲を聴いて気持ちをアゲます