聖子ちゃんでも

H2Oでも

織田哲郎さんでもなく


私が旅立つ時に

聴きたいのは


石川優子さんの歌です



高2の時から

ずっと大好きで

レコードは全部持っていましたが

結婚して実家を離れた後

母親に全部処分されてしまいました


その後は

CDを買い集めましたが

まだ買えていないアルバムが数枚

楽天、Amazon、メルカリを探しても






高いんです😭
下手すると10000円超え😭



その中でも
どうしても欲しかったアルバム
お値段がお安くないので
かれこれ20年くらい
ずっと迷っていました





これでは
さすがに手が出なかったんですが
ついに
メルカリで見つけました








5000

決して安くはないけど
いつ
この金額で出てくるか保証もないので
迷わず購入しました


今日、届いたんですが
例えるなら
ずっと会いたかった元カノと
久々に再会した気分です♥️