*ひとみ*学校のこと…♪ | 炭火串焼 旬鮮料理  芝虎

*ひとみ*学校のこと…♪

こんばんはラブラブ

芝虎のひとみです目チューリップ赤


もうじき大学生活も、終止符を打とうとしています。

長かったようで、あっという間だったなあ。4年間。流れ星


ようやく、卒論を提出し終え、


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

(上は、発表用のパワポを

 友人のいたずらで改ざんされた図w)



ごたごたしていた映像制作の課題も、

片付きつつあります。かたつむり


たった30秒の映像を作るのに、撮影にまる1日

編集に数日費やすんです…!


しかも、撮影した素材も最終的にはどんどんカットされて

もう、努力の90%は報われないんですけど(笑)


時間も忘れて、編集作業に打ち込んじゃうってことは

やっぱり、ひとみは映像制作が好きなんだと思います。にひひ


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

これは口紅のCMを制作したときの1カット。


実は、まだ大きい課題がひとつ残っているのですが!

只今、卒業記念に、自主制作をしているのですーあせる



炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

↑照明のお勉強晴れ


しかしこれ(自主制作)が、進まない進まない!ドクロ

会社から言われた情報処理試験(一応、国家資格)

の勉強もあるし、まだ期末テストも残ってるし…叫び爆弾



あ~早く卒業したいな~!


卒業したら、芝虎で飲むんだいっ得意げドキドキ


あ、社会人になったら

お客さまたちといっしょに

楽しく飲めたら良いですねにひひなんて…音譜