あっという間に、、 | 炭火串焼 旬鮮料理  芝虎

あっという間に、、

向かいの中華が美味そうだったんで

ランチ終了後ミッチー

アッキー(新人2●才独身女子)と3人で

食いに行ってきました


ラーメン


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

塩タンタンメン


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

焼きそば


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

このほかに中華パスタと海老そばとマーボー丼を注文

(サービスで一人一個のゆでたまごが付きます)


とっても美味しくいただきました


しかもこれだけ頼んで3300円は驚きの安さ!


スタッフも全て中華な人で異国情緒たっぷり


オススメのお店なんですが、、、店名見忘れました。。




そういえば今日はミッチーの誕生日でした


「◯◯さん(ミッチー)!3●才の誕生日

おめでとうございます!」


「なんかあんまり嬉しくない、、」


「何言ってんスカ!

年齢なんかただの数ですよ!


ただしここで気を抜くと崩れ出しますから、、、」


ってんでハイ


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎
美味しい「木村屋」のケーキです

(オススメのケーキ屋さん)


この他に甘ったるい系2品を購入


ミッチーが

「ハイハイ、ついでに上に持ってけばいいんでしょ!」


って言うもんだから


「何言ってんスカ!!

ついでなのは○○さん

(ミッチー)の方ですよ!!!」




「・・・」


ま、何はともあれ、、


メデタイってことで。。。