*ひとみ*ねこカフェに行ったものの…。 | 炭火串焼 旬鮮料理  芝虎

*ひとみ*ねこカフェに行ったものの…。

こんばんはラブラブ

芝虎のひとみです目


先日、おともだちのまみちゃんが失恋をしたというのでしょぼんハートブレイク

2人でなぐさめ宴会をしていたところ、



まみちゃんが突如… 

「あ~もう癒されたい!

ねこカフェ行きたい!!!」

「!?」



…そんなわけで、まみちゃんの鶴の一声で

吉祥寺のねこカフェ「きゃりこ」に行って参りました。

ラブラブか~わいい~!!!ラブラブ


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎


1時間1000円で、たくさんのかわいいねこちゃんと

たわむれることができます。

ひとみは、じつはここに来るのは3年ぶり。



ねこちゃん、とってもかわいいんですが

おやつの餌を買ってあげないと、

近寄って来ないという現金っぷりですドクロラブラブ


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

美人さんなねこちゃんもいるんですが、

ひとみは、おブスなねこちゃんに

きゅんっ ・・・・。叫び恋の矢



炭火串焼 旬鮮料理   芝虎


まみちゃんもすっかり、ねこちゃんたちに癒された様子。

一方、ひとみは猫アレルギーと思しき症状(鼻と目がむずむず…)に

苛まれておりました。3年前はこんなことなかったのに!カゼ



やっぱりひとみは、お酒を飲みながらわいわい

やってたほうが、失恋なんて吹っ飛んじゃうと思うんですけどね合格


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎


ねこパンチよりも、

芝虎のおいしい串焼と

銘酒のほうが、きっとパワフルドキドキ


今宵も、お待ちしておりますべーっだ!音譜