初◯◯ | 炭火串焼 旬鮮料理  芝虎

初◯◯

こんばんは~


ゆきですにゃんこはーと



先週わたしは今年初、いや人生の体験をしました。






なんと・・・






前髪が燃えました萌hinotama






コンロを覗きこんだらね、

炎が目の前にぼわっと!!!!!



気づけばわたしの大事な前髪が

チリチリ泣く


そして、まつげも半分に…

炭火串焼 旬鮮料理   芝虎


父に

「俺なんか何十回って燃やしてるから元気だせよ!」

って言われて余計落ち込みました・・・。笑



タバコを吸っている方は経験があったり

するんでしょうか?


でもさすがに何十回はないですよね~苦笑



被害は中の方だけで済んだので

パッと見はあんまりわからないことが救いです!笑

せっかく頑張って前髪伸ばしてるのにんー汗



もうこれっきりにしたいです!