寄り道 | 炭火串焼 旬鮮料理  芝虎

寄り道

東京ドームで良さげなのやってるんで

野暮用の前に調査がてら行って来ました
炭火串焼 旬鮮料理   芝虎
中はこんな感じ

炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

平日なんでがら空き


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

時間が無かったんで予めネットで

買うもの、食う物決め1時間ほどで撤収


食ったもの


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

油麩丼?

(1番人気が無さそうでした)


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

シラス3食丼?

(釜揚げ、かき揚げ、きんぴら)


この後がありますんで半分くらい食って捨てました

(調査ってことで割り切る!)



他にもウニやらイクラやら和牛やら

たくさんありましたが多分普通に美味いだろうから食わず


余談ですがこの手のイベントで調理してる人達って

ホント手際が悪い

人数たくさんいるくせに段取りヘボ過ぎでイラッとします

(代わってやりたいくらい!)


んで買ったもの


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎


その他スイーツ2品

本命は「京都祇園の風」

(プレゼント用)



それにしても小1時間ほどで撤収するには

入場料1000円はちょっと高かったな。。。