*ひとみ*福袋には…。 | 炭火串焼 旬鮮料理  芝虎

*ひとみ*福袋には…。

連ちゃん投稿です!あせる

芝虎のひとみです目


みなさま、お正月に福袋は買いましたか?合格

ひとみは毎年、お年玉をもらうと貯めこんでしまうので、

福袋を買ったことがありません…。ガーン



しかし、ひとみの幼なじみのゆりちゃんは

毎年、かならず福袋を買うらしいのです。




この前、遊びに行ったときの会話・・・。

ひとみ「福袋って、そんなにいいの?シラー

ゆりちゃん「良いんだな~!音譜とりあえず、見る?べーっだ!



どーーーん


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

なにやら、大~きな福袋を引っ張り出してきたゆりちゃん。

ゆりちゃん「百貨店◯◯で買ってきたんだよん♪ラブラブ

       3000円でしたー(どやっ)」



おお!あの百貨店◯◯!これは期待!

さて、いったいどんなものが入っているのでしょう?音譜

わくわくしながら開けてみると…。







炭火串焼 旬鮮料理   芝虎


ひとみ、ゆりちゃん 『・・・・。』



【内容】

・巨大なスマイリーボール(跳ねない)

・ ゴリラとバナナのハンガーフック

・Bボーイがくるくる回るおもちゃ

・ミニポットで育てるバジル

・男と女の…本

・一般常識レベルの、野菜の栄養素について書かれた本

・湯たんぽカバー

・顔や髪につけるキラキラの粉

・ゴミ箱




残りものには福がある!?

だれじゃ~いそんなことを言ったのは!

残り物は残り物じゃねーか!

(おっと、言葉遣いが…。)



ゆりちゃん「だけどね、こう…がっかりするのも含めて、

       開けるまでがたまらなくドキドキするんだよね、福袋って」



そう言って、ゆりちゃんはそっと、

私に福袋の中身をひとつ、プレゼントしてくれました。


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎


ひとみ 「…。」

 

というわけで、欲しい方は芝虎まで。差し上げます。

ついでに1ドリンクサービスします!

↑これなら福でしょう?



a