*ひとみ*新年のごあいさつ・小さな旅 | 炭火串焼 旬鮮料理  芝虎

*ひとみ*新年のごあいさつ・小さな旅

新メンバーのゆきちゃんにひきつづき・・・目

ひとみも、新年のご挨拶!

あけましておめでとうございます。


今年も芝虎でいっぱい楽しんでくださいね音譜

今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


さて、年始はお友だちといっしょに、すこしだけ遠出してきました。ぶーぶー

甲斐大泉という、小淵沢からもう少し、奥に行ったところです。

そこに、「ごぱん」という、マクロビオティックのレストランがあります。



炭火串焼 旬鮮料理   芝虎


じつはお友だちが菜食主義のお家で、

ベジタリアンのなかでもとりわけ厳格な、

マクロビオティックのごはんを生まれたときから食べているのです。


肉や魚はもちろん、砂糖などの添加物も、摂取しません。


物足りないかも・・・と思われるかもしれませんが、

自然の甘みや酸味を存分に生かした、

大変食べごたえのあるごはんですよ流れ星



炭火串焼 旬鮮料理   芝虎


ひとみは、そのお友だちとずいぶん長い付き合いなので、

じつは何度か、マクロビオのレストランに行ったことがありますチューリップ赤

汐留や、新宿にもありますよ。


だけど、ここ「ごぱん」のお料理が

ダントツに美味しい!ラブラブ


店主のお姉さんも、ご主人も、輝くような笑顔で、

とてもエネルギッシュな方たち。

元気をいっぱいもらっちゃいました。ニコニコニコニコ



炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

こんなに美味しそうなデザートまで!

クリームも、おとうふとは思えないくらいおいしいーー!


お姉さん曰く、

「マクロビオのごはんを食べると、体調だけじゃなくて、

 思考も変わっちゃうのよ~。小さな悩みなんて、なくなっちゃう。

 良いことがいっぱい起きるわよ!」だそうです。アップ


自然のパワーが、味方してくれるのかなあ。


そんなわけで、今年は「健康志向」に目覚めそうなひとみでした得意げ

ふう~・・・おなかいっぱいで眠い・・・ぐぅぐぅ


炭火串焼 旬鮮料理   芝虎

あ、最近、ベレー帽にはまってますチョキ

じつはこれ、中学・高校のとき制服だった帽子なんです(笑)


卒業してから、ずっと、しまい込んでいたんですけど。


卒業といえば、ひとみが芝虎を卒業するのも、もうすぐです・・・ダウン

みなさま、芝虎へあそびにいらしてくださいね~しょぼんドキドキ