世界一あきらめのわるい男…かっこいいじゃないか! | 柴ねぇ☆わがまま欲張り生きたガールズのミカタ☆好き♡仕事にする方法


こんちゃ!



柴ねぇだよ(*´∀`*)ノ










^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『 世界一あきらめのわるい男 』





自分は凡人だと思っている



自分の実力から不細工な感じになってしまってるのも分かる気持ちもある





でも





そんな簡単に夢ってあきらめられないでしょう?





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^







めちゃめちゃ格好いいと思った





自分のこうありたい!!っていう未来の姿がハッキリしてて





そうなる為にはどうしたらいい?






そうなる為に必要な事をひたすらにコツコツとやっている






未来に向かって。。。。






いたってシンプル







なりたい自分がいる

 ↓

今の自分には何が足りないか

 ↓

足りない事をするだけ






その姿はとても格好良く見えて

まっすぐで憧れる

心が動かされる








なにより本人が とってもキラキラして充実している

生きてる!って感じかな





うまく言葉じゃ言えないな









みんなも感じてみて!!




言葉も大切だが


心で感じる事も大切だと思う





サクッと
http://youtu.be/fxCvRkC0aDg




じっくりと
http://youtu.be/5TJk-tOMYJE


















今日はこの辺で


チャオ(*´∀`*)ノ







柴ねぇより
ありったけの心を込めて






****************************************



柴ねぇってどんな人?って興味でた方はこちら(* ̄0 ̄)/


☆柴ねぇ公式ブログ☆
 ⇒ http://esu.la/shibaameba/




☆ツイッター☆
 ⇒ https://twitter.com/shiba0840


☆Facebook☆
 ⇒ http://www.facebook.com/shibaneedayo






☆☆ 柴ねぇ図鑑 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

・B型 蟹座 動物占い:ひつじ

・the マイペース 柴ねぇ時間が存在する

・お気楽な楽天家

・目を離すとフラフラとどっかに行ってしまう

・ポンポンと話が飛ぶ 主語がない 

・会話中にアイデアがポンポンでるが、言ったそばから忘れる

・アイデア言いっぱなし番長

・その場では本気でそう思って発言してるが、あっという間に考えが変わる事、日常茶飯事

・ワクワクする事以外続かない

・キレイなお姉さんが好き

・美味しいモノを与えると機嫌が良くなる

・拘束されると逃げたくなる

・一度会ったらお友達

☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆柴ねぇが感銘を受けた言葉

『やりたい時に、やりたい事ができる、これ以上の幸せってないよね』
                            所ジョージ

『大切なのは、自分がしたい事を自分で知ってるってことだよ』
                            スナフキン

『あなたの時間は限られている。だから他人の人生を生きたりして無駄に過ごしてはいけない。』
                       スティーブ・ジョブス

『見た目がどうであれ、女の人は自信を持っていればセクシー』
                         パリス・ヒルトン

『【今】の捉え方を。。。
 「過去」の原因として考え、「今」を結果と捉えるか?
 「未来」という結果を決めて「今」を原因として生きるか?
 タイムマシーンで過去には行けないが、未来へは行ける!
 未来の選択権はあなたにあります。
 未来の為に、今をどう生きますか? 』
                             福井 豪


☆好きな映画

『天使にラブソングを』

『GIRL』

『プラダを着た悪魔』

『ドラえもん のび太 の日本誕生』