イノシシが美味しい季節やね | リンちゃんと暮らす日々日記

リンちゃんと暮らす日々日記

フラットコーテッドレトリバーのリンちゃんが我が家の
家族になって、2023年12月26日で11年で止まってしまいました。リンちゃんと暮らした日々を懐かしく少し書いていきます

え゛!え゛!え゛!え゛!イノシシ肉にリンちゃん、興奮!!!

おはようございます、今日も暖かい朝です、5時で12℃、予想
何と20℃です(ノ゚ο゚)ノ
どうなってるんでしょうかねぇ汗汗
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


リンちゃんの住んでいる山の町には、イノシシ、鹿が
いっぱいおるがよいのししひょっと人口より多いかもえ゛!え゛!


友人から、電話が・・・肉にすると美味しいのが捕れたけん、
来いやいのしし(つまり、子どものイノシシです十字架


やじるしちょっとR-12映像ですので、ご注意を!purple
でも、鳥獣駆除しないと自然破壊や田畑も全滅やから><
自然に感謝して、大切にいただくことに、アーメン十字架

いのししイノシシ肉


さっそく、いただいたイノシシの肉、リンちゃんは、
クンクンと興奮したね鼻クンクン


散歩道のイチョウがきれいやったけん、GIFで編集したがよやじるし

イチョウGIF700


リンちゃんのいいコントラストやねヽ(゚◇゚ )ノ

イチョウとリン


 紅葉もあっという間やったねぇ、鮮やかな赤紅葉は、2、3日やね、何だかはかないね、さびしくなるのは、リンパパだけか(^.^;次は、クリスマスかヘ(゚∀゚*)ノ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最後まで、見てもらってありがとうございました
リンも喜びます


★こちらのランキングにもご協力お願いいたします★ポチッとやじるし
↓↓↓↓↓↓


 にほんブログ村