アシストランで、大暴れ *\(^o^)/* | リンちゃんと暮らす日々日記

リンちゃんと暮らす日々日記

フラットコーテッドレトリバーのリンちゃんが我が家の
家族になって、2023年12月26日で11年で止まってしまいました。リンちゃんと暮らした日々を懐かしく少し書いていきます


アシストランで、大暴れ *\(^o^)/*

 おはようございます♬アメブロのメンテで投稿が遅くなった(^.^;

8時、現在8℃、今朝は、三日月がきれいやったねぇ
お月様お月様

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 11月15日にアシストファームのドックランに行ったことを
記事にします(;^_^A

アシストドックラン


今日は、リンちゃんのラン日和たいよう。


季節も温度もちょうど、いい 晴れ   

誰かこないかなあ


でも、着くとジョエルちゃんだけ、遊んでいたけど、すぐにご挨拶ペコダックス

ジョエルくん


次に、寅くん(推定10才♂迷子犬を我が子に)とにかく、元気・・・キラキラキャー

寅くん


リンちゃんを気に入ってくれた?(リンちゃん、ジョエルちゃんの2頭だけしかいないけど)

寅くんとリン2寅くんとリン1


リンちゃんも、復活の爆走、寅くん積極的にアタックを繰り返したが、
リンちゃんどうも、消極的な態度だ 


寅くんとマルチーズのミーシャちゃんは、同居家族ですよ家族

ミーシャちゃん


後から、とてもかわいいパグの空音(クオン)ちゃん2才チワワのトレノくん1才半
トイプードルのクウくん5才が来たよ

パグの空音ちゃん

トレノくん

クウくん


 そして、爆走娘認定のゴールデンのキキちゃん11ヶ月が登場に、
またまた、リンちゃんテンションマックスにMAX

キキちゃん

少し休めば、充電できるので、この季節は、いいね

キキ疲れた




みんな、遊んでくれてありがとう♬

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
最後まで、見てもらってありがとうございました


★こちらのランキングにもご協力お願いいたします★ポチッとやじるし
↓↓↓↓↓↓

 
ダックスリンも喜びます
 にほんブログ村
                              

【リンパパ趣味の陶芸作品集】
つぼ
おまけのリンぱぱ陶芸ブログ、今日は、茶碗ー3 
→リンク