皆さん、身体の調子はいかがでしょうか?
最近は梅雨入りで雨の日が多くなり、道が滑りやすくなっているので外出する時は気をつけてくださいね☔

1ヶ月ほど前、ちょっと用事があり、1人で横浜へに行ってきました!
みなとみらいでbillsと言うパンケーキ屋に入ったのですが、『世界一の朝食』と謳われ、待ち時間が最大でTDLのアトラクション並みに並ぶらしいです…💦
今回は1人だった為、比較的早く入れました!笑😆

その『世界一の朝食』がこちらのパンケーキ🥞


結構ボリュームもありましたが、そんなに甘さが強い感じもせず、ベリーの味がしっかりしていてすごく美味しかったのでペロリと食べれてしまいました😋🍴✨
他のパンケーキもまた食べてみたいですね!😁

オススメのスイーツが食べれるカフェがあったらぜひ教えてください!☺️🎂🍴✨

🥞KI🍰