shibatayのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

退院から一週間。

投稿写真

退院から一週間。
月曜日に抜糸、火曜日からお風呂もOKに。
仕事も再開、筋トレも始めました。
今日は料理も再開。まだ長く立っていると足が痛いけど、お昼ご飯作れた♪
明日は仕事で長時間外出です。


退院して四日め。

投稿写真

退院して四日め。
通院で抜糸してもらいました。ついでに病院内の美容室でカットとヘアダイ、レストランで食事。
まだ長く歩くと痛いけど、やっとまともな生活に近づいたなー。

お友達が贈ってくれた退院祝のアレンジメントはビタミンカラー。元気出る(*^^*)


退院日決まりました(*^_^*)

投稿写真

退院日決まりました(*^_^*)
入院生活もあと少し。リハビリ頑張る!

昨年撮った蝶の写真で、いちばん気に入ってるのがこれ。超広角で森をぐるっと収めた構図のアサギマダラです。早く足を治して、また撮りに行くぞ!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>