カラフルな猫と白黒の猫と沖縄そば | サイトコデザイン本舗公式ブログ

サイトコデザイン本舗公式ブログ

イラスト/デザイン/飲食/労働/競馬

 

鮮やかな縞模様を描いた🐝デザインイラスト「カラフル猫」です🐷

 

 

こちらは、シャープな縞模様を描いた🦨デザインイラスト「シロクロ猫」

 

昔々、1度だけ猫を飼っていたことがあります🐷

そのころはペットの性質とか、なんも知らないままに、犬と同じにしつけをしようとしていた🧌

その猫は、そんな飼い主に呆れ果て😮‍💨ある時プイと出て行ったまま、戻ってこなかった。

 

今生きていれば、もうすぐ40歳くらいか👴🏻

キジトラの可愛い猫だったんだが🙇🏼‍♂️ホントに申し訳ないことをしました。

 

さて、昨年府中本町の住宅街の一角に🐳「慎魚」という店がオープンしました🎊

昼は沖縄そば、夜は寿司と和食🍱

 

 

こちら魚出汁たっぷりの「炙り鮮魚の沖縄そば」¥900

切り身の炙りが乗っていて、何とも美味い!

その日の仕入れによって🐟出汁もトッピングも変わるそう。

この日はビンチョウマグロでした。

 

 

「ソーキそば」¥850

カツオ節がプーンと香る🏋🏽‍♀️定番鉄板の味、美味し!