しばです。

 

中学3年生不登校真っ只中です。

 

5ヶ月もブログ更新していませんでしたガーン

 

 

 

今日は映画「かがみの孤城」について書きます。

 

クリスマスの今日、観に行きました。

 

「かがみの孤城」は学校に行けない子たちの物語です。

 

ネタバレするので内容は書けませんが

 

学校に行っていない自分と重なって

 

何度も泣いてしまいました泣

 

いつも映画を見に行くと必ず寝てしまうままも

 

一睡もしないで見たと言っていました笑

 

不登校で悩んでいる子、ぱぱ、ままにぜひ

 

見てほしいと思います。

 

ちなみに、わたしは変わらず学校には行っていませんあせる

 

映画を見た後も、感動はしたけれど

 

やっぱり学校へは行けないかな。

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ