しばです。

 

中学3年生不登校真っ只中です。

 

今日はファンタビを観に行ったことについて書きます。

 

先月、家庭訪問で半日授業の日が続きました。

 

わたしはわくわく教室に行っているから

 

半日授業とか関係ないのですがニヤリ

 

妹のちびしばが給食を食べたら帰宅する・・・

 

それで

 

ちびしばに

 

「ファンタビ観に行こうよー」と誘ったらOK爆笑

 

わたしはわくわく教室を半日で早退し

 

家で待機。

 

ちびしばが中学校から帰ってきて

 

2人で歩いて映画館へ行きました(片道40分)

 

平日の昼間なので、ちょっと人が少ないなぁーって

 

思いました。

 

チケットを買い、中に入ると・・・・・

 

 

 

人生初・・・・・

 

 

 

 

 

 

ファンタビのスクリーン

 

 

 

 

 

観客

 

 

 

 

 

 

0zero

 

 

 

 

ちびしばと貸切状態です爆笑!!

 

 

 

 

 

こんなことって今までない。

 

 

 

 

いやこれからもないかも?

 

 

ハートわたし・・・持っている人?(強運?)ハート

 

 

田舎あるあるなのかもですが

 

少なくとも今まで映画を見に行って

 

観客0だったことはありませんグラサン

 

 

 

 

ファンタビですが・・・・

 

観る前は楽しみ音符

 

観てる時は魔法すごいルンルン

 

観たあとは深かったなぁ・・・キラキラキラキラキラキラ

 

ネタバレしちゃうので感想はこれで終わりですイエローハート

 

いつも読んでいただきありがとうござますニコニコ