しばです。

 

中学3年生不登校真っ只中です。

 

気づけば中学3年生になって

 

1ヶ月が経ってしまいました。

 

この1ヶ月で起こったこと

 

●ちびしばの中学校入学目がハート

●入学式の準備のため学校に行く

●始業式だけ行く

●身体測定のため学校に行く

●家から一番近いと思われる通信制高校の見学にぱぱと行く

●わくわく教室(適応指導教室)に担任の先生が見てきてくれた

●アニマルセラピー(教育委員会の先生が連れて行ってくれた)

 

 

他にもいろいろあったかもニヤリ

 

そんな感じで

 

中学校に3回行きましたキラキラ

 

と言っても

 

授業は出ていませんタラー

 

わくわく教室(適応指導教室)に

 

電動自転車に乗って

 

毎日通っています爆  笑

 

わくわく教室は

 

市内の小中学校の不登校が集まる教室だから

 

わたしが最高学年になってしまいましたアセアセアセアセ

 

同学年の3年生数名いますが

 

あとはみんな年下アセアセアセアセアセアセ

 

わたしは年下がなぜか苦手なのです・・・

 

でも学校に戻れば

 

教室にいられないほど

 

人の目が気になり

 

学校に行けなくなるのは

 

わかっているので・・・

 

年下より、何より

 

同学年が最大級に苦手ドクロと思われます。

 

なんでかな?ここを克服できたら

 

学校に行けるようになるのかもしれません。

 

いろいろありますが、元気です爆笑

 

でも時々泣くこともあり・・・

 

また書きたいと思います。

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ