しばです。

 

中学2年生不登校真っ只中です。

 

今日は妹のちびしばが

 

1年間、ある委員長をやって

 

最近終わったので

 

家族でお疲れさん会をしたことについて書きます。

 

6年生になってちびしばは

 

委員長になりました。

 

でも、いろいろなことでつまづいて

 

悩んで、学校に行かない日もありましたオエー

 

わたしやままには

 

委員長をやっていて

 

うまくいかないことや、どうしたらいいのかわからいことなど

 

話してくれました。

 

担任の先生にも相談して

 

なんとか乗り越えられましたラブ

 

1年間頑張ったちびしば えらいっびっくりマーク

 

ということで・・・

 

児童会役員お疲れさん会をしましたイエローハート

 

お好み焼き8枚焼きました爆笑爆笑爆笑

 

 

ちびしばの大好きなフルーツいっぱいと

 

炭酸水で乾杯スター

 

ちびしばは

 

「いろいろあったけれど

 

最後まで頑張って良かったびっくりマーク」と言いました。

 

ちびしばから勇気をもらいましたウインク

 

わたしも頑張らなきゃラブラブです。

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ