しばです。

 

中学1年生不登校真っ只中です。

 

今日は、不登校になってから

 

1年のなかで一番調子のイイ季節のことを

 

書きます。

 

それは。。。4月ですドキドキ

 

小学校6年生の4月も

 

中学1年生になった4月も(分散登校でしたが)

 

学校に行くことができました爆笑

 

なんでだろう??

 

自分でもわかりません。

 

特に、小学校6年生の4月は

 

クラスが持ち上がりだったし

 

担任の先生も変わらなかったので

 

何一つ環境は変わっていません。

 

ただ6年生になっただけ。

 

中学1年生になったときは

 

私立の中学に入学したので

 

友達がゼロのなか

 

小学校時代の黒歴史えーん(不登校)を忘れて

 

新しいスタートがきれると

 

思っていました。

 

結局2学期から一度も行っていないけれどショボーン・・・

 

なので4月は、わたしにとって

 

チャンスの季節です。

 

学校に行けるようになりたいお願い

 

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ