しばです。中学1年生不登校真っ只中です。

 

昨日のままとの会話・・・いや一方的な言葉たちです。

 

「しばちゃんさークラスに行ったら

 

どんな気持ちになるの?

 

ガラガラーって戸をあけるじゃん?

 

何を思うの?

 

もしかして

 

あ、見られてるわたし・・・?

 

それから

 

Aちゃんに話しかけかなきゃとか

 

Bちゃん何考えているのかな?とか

 

Cちゃんとどんな会話しよう・・・とか

 

常に常に人のこと考えているんじゃないの?

 

授業とか、聞いてなくて

 

まわりにいるおともだちのことで

 

あたまいっぱいなんじゃないの?

 

人の顔色うかがっているから

 

疲れちゃうんじゃないの?

 

違うかな?」

 

と、聞かれました。

 

そうかもね。と一言返事しました。

 

まま、うざいですゲロー

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ