しばです。中学1年生不登校真っ只中です。

 

 

 

「ずん」の飯尾和樹さんの現実逃避シリーズが

 

わたしは大好きです。だって面白い(笑)

 

平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~

 

あ~あミスチル一人募集しねえかな?

 

平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~

 

オヤジがトム・クルーズだったらなあ

 

うん、大好きだラブ

 

わたしも叫んでみるよ!

 

平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~

 

あ~あ、不登校終わって

 

明日から何もなかったかのように

 

学校行けないかなぁ~

 

 

 

 

 

わたしが書くと

 

重すぎて

 

笑えないですね。

 

 

いつも読んでいただきありがとうございますニコニコ