しばです。中学1年生不登校真っ只中です。

 

毎日学校に行っていないから

 

世間的には

 

「毎日がホリデー♪」だと思われちゃうけれど

 

学校に行っていない私でも

 

土日は嬉しいのです。

 

罪悪感がないからかな?

 

ぱぱとままとちびしば(妹)が

 

休みだからかな?

 

学校のこと考えなくていいのは

 

土曜日だけかもしれないな。

 

学校に行っているみんなは

 

どんなこと考えて土日を過ごしているのかな?

 

ってか、宿題やったり部活したりして

 

忙しく過ごしているよね。

 

わたし、甘ったれているのかな?

 

今日もこのブログを読んでいただきありがとうございますニコニコ