新しいオモチャが届いたどぉ~ニコニコ

{D94C626E-B74E-41AF-AE79-4ED9615A5E75}買ってしまったラブラブ!

無駄使いしちゃったかなぁ滝汗あせる


でもとってもかわいい音が出るんですラブ
癒される虹女の子キラキラ


簡単なメロディしか弾けませんが、5/29に「親子で楽しむ昼ジャズ」ライブて鉄琴デビューだ!にひひ


ビブラフォンだったらかっこいいのになぁ、、ってツッコミ入れないようにべーっだ!


「親子で楽しむ 昼ジャズ」~0歳から本格的な音楽を聴こう~ 5/29@CAFE NABE
というライブですが、親子でなくても子供でなくても十分に楽しめますのでよかったら聴きにいらしてください。ピアノ、フルート、鉄琴(!)、口笛、duetをお楽しみいただけるほか、三名三様の歌が楽しんでいただけますニコニコ よかったら聴きにいらしてくださいドキドキ

 
{8043C7FD-625F-47AD-BC0F-019624984D9F}

虹ご予約虹
Cafe Nabe: 03-6276-8333
受付時間14:00~22:00(月曜定休)
magicamuseevent@gmail.com