最近、近所にあるお気に入りカフェ、Cafe Nabeで色んなライブイベントや演奏をやらせていただいておりますが、ピアノ弾き語り演奏をやっていたある日、とても良い出会いがありましたおとめ座ドキドキ


な~んて、まるで色気のある話を期待させるような書き方をしましたが
そっちの話じゃないわよ~んちゅー


いや~、聴きに来てた夫婦らしきお客様にしゃべりかけたところ、なんとプロのジャズベーシストとジャズドラマーだというじゃないですか!

しかも割とご近所さん!
 

そして、ついついうれしくなって誘ってしまいました...
「ジャムセッションやりませんか」ってにひひ


だって近くに住む音楽仲間ができたら楽しくないですか?!

と、いうことでAcoustic Jam Sessionキラキラ開催が決定キラキラしました
{2CF120D7-D005-402A-B576-470F5BD23B72}
う~ん、、、
我ながら年を重ねるごとになんというか、ノリが軽くなっていっているびっくりあせる?!


どちらかといえばバカが付くほどマジメでガードが硬いほうなのですが、きっとオープンにしている人の方が人生楽しいんだろうなぁ、とようやく気が付きはじめた今日この頃ロケット

良かったら一緒にいかが~?

{B6D53F46-36D2-4948-853F-F25AE954E683}