あけましておめでとうございます。

今回の年末年始は、私は実家に、シバタとダンナはお留守番という感じで、初めて別々の年越し。

で、1月2日はお出かけに。
マグロを食べたい‼️と思い立ち、いざ、城ヶ島へ。

予定の時間に到着したのに、シバタがキャリーの中でハーネスを食いちぎっており、車から出せないというハプニングが…。仕方なく、三崎口駅近くのホームセンターへ引き返し、首輪とハーネスを購入。さぁ、城ヶ島でマグロじぁ‼️と思ったら、今度はハッチバックが閉まらなくなるハプニング…。

年始早々、ハプニング続き…。

予定より1時間半遅れで、城ヶ島に降り立ち、早速、お目当てのお店へ。


マグロが運ばれるまで、お店の周りを散策中のシバタ。

磯料理 魚のカネあで、私はお刺身定食。ダンナはシラスとマグロの丼。

やだー、なんという事でしょう。
食べるのに夢中で写真を撮り忘れた…。

お味は最高‼️マグロは赤身も中トロもうまいっ‼️

お腹が満たされた後は、城ヶ島散策。


嗅ぎ慣れない海の香りに興奮気味のシバタ。


波打ち際でキャッキャするシバタ。


そして、もよおすシバタ。


ダンナはシバタと自撮り中。

続く。