みなさま、昨日のブログにたくさんのコメントありがとうでした~!!

今日も楽しく、いつも笑って。。。がわたしの今の心得というか

目標というかなんですがー

やっぱり生身の人間。もちろん、いい日だったですよ、今日も。

はりきって、写真もアップするのを決めてね、スタンバイOK

だったのにい~!!

きれいごと言ってるだけ?楽しいいい日って・・・

そうじゃなくいつも楽しいけど、きょうはとてもじゃないけど

その楽しいブログ書くことができないううっ...

私、器用じゃないからいっぺんにいろいろできなくて

1つ難題を抱えちゃうと、頭切り替えられないようで。。。

私、ブログ、ほんと大好きになっちゃって、日々の楽しみなんです。

ほんとは、こてつ、ファッションショーやりたかったけど、明日

楽しい気持ちで更新しますm(_ _ )m


みなさんのとこへ今から遊びに行って元気を取り戻させて

もらいますね。

我が家になにかあったわけじゃ、ありませんので・・・


へんちくりんな更新でごめんなさい。。。

明日、よろしければいつもの私のブログにお顔を出してください。

今日も覗いてくれてくれてありがとうです。

なのにこんなでごめんなさいショック!

   ままでした・・・