こんにちは。


 

心もお金も宇宙貯金


GOサイン・ワクワクコーチ

 

金澤聡子です。


 

 

本日は、

 

水からの神秘的メッセージ

 

です。

 

 

 

 

 

私たちの肉体は見事なまでに完璧に神様が作ってくれていて

 

人間はまさに自然の一部

 

私たちは宇宙の一部です。

 

 

 

 

そんな尊い私たちの肉体が

 

生きていく上で、必要不可欠な水。

 

 

 

 

人は水との共存によって、人は生命を維持している。

 

赤ちゃんの時には9割

 

大人になっても体の6割から7割を水が占めている。

 

 

 

 

だからこそ普段どんな水を選ぶかが大切!

 

 

 

 

2022年の4月から水道法の水質基準が変わり、

 

さらに塩素を追加していいという法律になったって知ってた?!

 

 

 

ギョッツ!

 

 

こう思った方も一定数いるのではないかと思うのでが

 

 

塩素って化学物質ですよね・・・

 

 

 

水道水に塩素を入れることによって

 

病原菌の消毒効果が得られるいっぽうで

 

 

 

添加物がどうしても嫌という人も中にはいるハズ。

 

 

 

スーパーやコンビニ等で売られている

 

ペットボトルの水には

 

腐らないように保存剤が入っているものも多くあるので

 

その場合には

 

ナチュラルミネラルウォーターを選ぶようにしてください。

 

 

 

 

そして、一番経済的なのは

 

水素の含有時間が長くて特許を取得している

 

水道水の塩素を除去するウォーターサーバー

 

お湯もでるのでおすすめです♡

 

 

 

 

 

 

このブログを通じ共感してくださる方が

 

心身ともに健やかに幸せに過ごされますように.....♡

 

心より願っております。