記念ライブ!驚き | 究極のひとたらし!! 柴田康夫

究極のひとたらし!! 柴田康夫

・リアルでの集客や人と人を繋げることが得意
・エンターテイメント系の集客が得意
大阪在住・ミュージック&イベント企画関連の会社経営

尊敬する音楽界の#先輩ドラマーが
記念ライブを11月に渋谷アックスで
公演することを決めた。

本人は、動員を気にしていたが、
巨匠である彼なら、まわりのミュージシャンが ほっとかないと思っていた。

嬉しい事に

チャ○さん、おくだたみ○さん
スキマスイッ○のおおは○さん
パフィ○さん・・・ANDmore

マジ、ヤバい方々の参加で、
良いパフォーマンスになりそうで
ホッと。

みなさん、自分を越えた所で勝負しているので一つにまとまると
凄いエネルギーが発信されるでしょうね。

いつも思いますが
大好きな事を
本気でやっている人の空気は
とにかくいいです。

読んでくれた皆さんも
気が付いてないドラマチックな事が
沢山あると思います。
何かを絞り込み、コミットメントすると未来の景色が、あっさり見えるかもしれません。




iPhoneからの投稿