高校同期会(その3) | Shibaの写真日記

Shibaの写真日記

毎日更新努力

続々と同期生が来ました。

98人の同期生と3人の担任の先生、みんなで101人です。

 

 

A組の担任でした I 先生の発声で「乾杯!」

 

 

お料理もたくさんあります。

 

 

段々と席もバラけてあちらこちらで談笑が始まりました。

 

 

壇上に上がってクラス毎の自己紹介と記念撮影が始まりました。

 

 

参席くださった3人の先生を囲んでパチリ。

楽しい時間はアッという間に過ぎました。

 

 

「横断幕」を外して片付け終了です。

予定より早く片付けが終わったのは4:40頃でした。

みんなの忘れ物が無いかを確認後「二次会会場」に向かいました。

 

二次会は蒲田で5:30から開始です。