嬉しい朝 (マメとフク) | Shibaの写真日記

Shibaの写真日記

毎日更新努力

雨上がりの多摩川です。

草も濡れていますので居ないと思っていたら・・・

 

 

マメちゃんはいつもの所に居ました。

 

 

声をかけると出て来てくれました。

 

 

途中で爪を出しながら伸びをしてね!

 

 

少しだけ触らせて貰いました。

 

 

歩いていますと、「ニャ〜〜!」とフクちゃんに声をかけられました。

まさか居るとは思っていなくて・・・

立ち止まると走り寄って来ました。 (可愛い!!)

 

 

お腹が空いていたのでしょう。

一生懸命食べています。

 

 

会えると思っていなかった日に2匹に会えて・・・

 

嬉しい一日の始まりです。