発送準備 | Shibaの写真日記

Shibaの写真日記

毎日更新努力

6月に20年ぶりに高校の同期会を行う事になりました。

会場は大田区の施設「池上会館」を予定しています。

今日から抽選予約の開始です。

大田区民の私は予約申込みの係になりました。

作った「うぐいすネットカード」を使って今日申し込みます。

 

 

暮れから少しずつ始めた案内状の発送準備です。

宛名・差出人・封のシールを貼りました。

6クラスごとに色分けもしました。

 

 

切手は今回も記念切手に不足分を貼りました。

 

 

残っていた年賀ハガキも活用しました。(上段のハガキ)

「年賀」と「くじ番号」の部分はシールとテープで隠しました。

 

3月2日に抽選結果が発表されてからの発送です。

万が一外れたら・・・

一抹の不安で「案内状」のプリントが出来ません。(悲)

どうぞ、当たりますように!!