大晦日というのに、突然女房が、
七ヶ宿の道の駅へ行きたいと言い出したので、
お昼前に、ドライブに出かけました車

七ヶ宿に近づくにつれ、道端には、雪が積もっており、
時に、道路の雪が除雪されているところは、こんなにも、
うず高く雪が積もっていました叫び


一方、目的の道の駅は、何処も、
本日は年末年始の休みになっており、空いていませんでしたしょぼん



それではと、峠を越えて山形へ行こうと、国道113号線をさらに登ってゆくと
徐々に、道路は圧雪状態となり、まるで真冬のようになっていました雪



さらに、前日の大雪で、除雪車が出動して
道をふさいで、大変なことに目



このままでは、山形に着くのはいつのことやらしょぼん
ということで
そこから少し行ったところ(二井宿峠のトンネルの前)
でUターンして帰ってきました