こんばんは!柴田ゼミのものです。


前回のももクロファンの記事はさておき(笑)


本日11/8は初のゼミガイダンスです!


是非ともお友達を連れて参加してくださいね~


教室は317です!


11/8のみ、先生もいますので是非!