柴田ゼミです!こんばんは!柴田ゼミのものです。前回のももクロファンの記事はさておき(笑)本日11/8は初のゼミガイダンスです!是非ともお友達を連れて参加してくださいね~教室は317です!11/8のみ、先生もいますので是非!