前のブログが昨年の8月

ワハハ本舗全体公演「シン・ワハハ」の千穐楽記事・・・魂が抜ける

すっかりご無沙汰ですみません。

 

今年もワハハ本舗全体公演がございます!

ワハハは40周年を迎える事ができました飛び出すハート

そんな記念公演

「シン・シンワハハ40」

東京公演 9月28日〜10月6日(新宿シアターサンモール)を皮切りに

全国ツアーも行います。

公演の詳細は、ワハハ本舗の特設ホームページ 左差しをご覧ください。

 

先日、全体公演の記者発表イベントを行いました。

足を運んでくださった、メディアの皆さん、この日のために賞をご提供くださった

皆さん、本当にありがとうございました。

 

当日、生配信もしてましたがアーカイブに残しましたので、

ご覧いただけなかった方も是非!

 


 

全体公演に向けて、ネタづくりと稽古の日々が始まります!

日程をご確認していただき、ぜひ公演に遊びに来てくださいね!!

お待ちしてます。