ワハハ本舗全体公演

「シン・ワハハ」

6月22日~

東京は中野ZEROホールからスタートします。

 

その後、全国11カ所・公演に伺うにあたり、

全体公演観に来て下さいね!

の宣伝で各地テレビ・ラジオ・情報誌など

お邪魔してます。

↓その一コマ

 

大久保曰わく

離婚会見でも謝罪会見でもありません(笑)

 

この日は、新潟・長岡で新聞社や情報誌の取材の様子。

座長のポカスカジャン大久保と

番組のロケや取材を受けました。

そして、いろんな方にご当地の美味しいお店はどこ?

と、リサーチして、終演後にいけるかな?とか・・・(笑)

いろんな要素をもった告知キャンペーン!!

 

ワハハの舞台は

おもちゃ箱をひっくり返したようなショー!

歌あり、踊りあり、芝居あり、

笑って、泣いて

色々てんこ盛り!!

 

私の街には来ないわ・・・。

って、思わず!

チケットは全国どこからでも購入できます。

どこか旅行に行きたいけど目的が・・・

と思ったら!

ワハハの公演観に行くついでにご当地巡り!

旅行支援などうまく使って、

是非遊びにいらしてくださいね!

ワハハ本舗ホームページ