5月から始まりましたワハハ本舗全体公演「ラスト3」
8月26日に気仙沼で無事に終えることが出来ました。
ご来演くださいました皆様、お心遣いくださった皆様。行けなかったけど応援してくださった皆様。本当にありがとうございました。
 
パァーッと打ち上がるまもなく東京に戻り、バタバタっと8月が終わっていき、
「ひよっこ」の撮影も無事に終わった!
そこでお休みをとって帰省。
今年は何年かぶりに「おわら風の盆」に帰ることが出来ました。
例年、この期間はお天気が良くないのですが、今年は晴れ
良かった!
 
そうこうしてると空はスッカリ秋ですね。
先日、「ひよっこ」の打上げがありました。
本当にすてきな作品・キャスト・スタッフでした。
 
自分の撮影が終わって、最後まで台本は頂きましたが、読んでません。
なぜなら
私もこの作品のファンなので、放送を楽しみにしてるからです。
みなさんも最後まで楽しんでご覧下さいね。
 
思い出すなぁ~
1年前の角谷家