ワハハ本舗全体公演『ラスト2』
全国ツアー半分終わって、折り返し中。
各地で沢山のお客様に公演を盛り上げて頂いて、
終演後は益々元気になって、ご当地の夜の街を楽しませて頂いてます(笑)

そして昨日は富山公演でした。
オーバードホールの4階までお客様に入って頂いてありがとうございました!
終演後、気心知れた仲間といったい何升の酒瓶が空いたことか・・・

で、今朝。
昨晩の出来事とはガラリと変わりまして、
富山市の森市長より
特別副市長の委嘱状を頂いて参りました。

特別副市長

私の出身八尾の町で作られた和紙の委嘱状。

これからも外から中から『富山』を沢山感じて、お役に立てるようがんばります。