みなさんお元気ですか!?


またまた間があいてしましました。


ごめんなさい。


ワハハ本舗の全体公演が終わって、アレヨアレヨと云う間に次の舞台の稽古に入ってました。


10月3日から池袋サンシャイン劇場で行われます「晩餐」


わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!


本番まであまり時間が無いね!!


毎日、みんなで食べられるように一口サイズのおにぎりを握って稽古場に行ってま。


そうそう!


おにぎりといえば、私の定番はゆかりを混ぜたご飯にとろろ昆布をまぶした物ですが、


この度、羅臼町認定の「羅臼昆布大使」に任命されました。


柴田理恵オフィシャルブログ 柴田理恵人生劇場 Powered by Ameba-konnbu2

昆布を最も食べる富山県に生まれて、昆布をこよなく愛する私にはホントうれしい!!


稽古場でも、もちろんとろろ昆布のおにぎりですよ。


話を戻して。


今度の舞台「晩餐」


ぜひみなさんに観ていただきたい!!


ご夫婦と・ご両親と・恋人と・子供と・ご家族でぜひご来演下さい。


みなさんもきっと一度は考えたことがあるかもしれない、そんな世界にお連れします。


今回、大ファンの中村梅雀さんと夫婦役で共演させていただいてます。


梅雀さんと私の・・・・ムフフフフフむふ~


笑いに、泣きに是非いらしてください。


東京は10月3日から10月27日まで、池袋サンシャイン劇場で。


そのあと、名古屋・広島・福岡・札幌・富山・新潟・仙台・大阪と行きます。


詳しくは「晩餐」 をクリッククリック*m


本番まであと・・・・・わぁぁぁぁぁぁ


昆布おにぎり食べて頑張りますまめたんおにぎり