こんにちは。

いつも柴田理恵の人生劇場を応援して頂き、誠に有難う御座います土下座


本年も、引き続きご愛顧賜わりますようよろしくお願い申し上げますおじぎ


さて、絶賛発売中の柴田理恵の対談本の告知をさせて頂きます。

大好評の第一弾「柴田理恵のワハハ対談!桜梅桃李」に引き続き

第二弾「柴田理恵のワハハ対談!一期一会」が

全国書店にて発売中です!

(正月明けの発売だった為、告知が遅くなって申し訳御座いません)


タイトル『柴田理恵のワハハ対談!一期一会』


タイトル潮出版社(ISBN987-4-267-01839-8 C0095)


タイトル定価1,365円(本体1300円+税5%)


http://www.usio.co.jp/html/books/shosai.php?book_cd=2822

*本の紹介&購入ページにリンクされています*


本今回の対談ゲストは、こちらの方々です


 ナイツ お年寄りと若い人向けのネタが混乱し、売れない

暗黒時代もありました


 山田花子 私を観て「元気になりました」と言われるのがうれしい


 木根尚登 自分が成長すれば、出会う人の質も変わっていくんですね


 澤野大地 「心が負けてはいけない」という言葉で、頑張れた


 バンビークルー 「師に日本一の報告を」が 優勝の原動力でした!


 カズン 「曲を作り、歌うのは何のため」が私たちの原点


 ドリーミング 子どもたちに「挑戦する心」の大切さを伝えたい


 林家まる子 我が家は「一家和楽」を通り越して「一家娯楽」です!


 久本朋子 苦しみは、自分が変われる最大のチャンスですね


 藤子不二雄A 僕が漫画を描いてきたのは人間に興味があるから


 坂東眞理子 一生懸命頑張っているお母さんを、子どもは見ていますよ


 海原純子 ストレスを楽しめればいいんですよ


 二宮清純 人を育てるには短所を消すより長所を伸ばすこと


 宝田明 人を励ますミュージカルをライフワークに


 島田歌穂 いい作品との出合いは、人生の宝物


 童門冬二 『へいしゅうせんせえ』で描く”人づくり”の大切さ


 雪村いづみ 「生涯青春」で気持ちは今も、デビュー当時の

十六歳のまま

本前回同様、17組のゲストをお迎えして繰り広げる涙あり笑いありの

  元気がもらえるトーク集です!



柴田理恵オフィシャルブログ 柴田理恵人生劇場 Powered by Ameba-ichigoichie2


ぜひ、書店&ネット注文にてお買い求めくださいませ!!