以前


私が勝手に「陸・海・空」がいるんですよ~と、


「海」は美味しいお魚を食べさせてくれる、富山の『ねんじり亭』さん。


「空」は旨い酒を教えてくれる、富山の『田尻酒店』さん。


のご紹介まではしました。


そして、今回は「陸」のご紹介。


牛肉の切り落としを、特性のタレに漬けて


「これ、劇団のみんなで食べて~」


と約10キロ!


そしてそのお肉は!!!


なんと飛騨牛~牛さん


岐阜の『肉の沖村』さん。



ありがとうございます!!



柴田理恵オフィシャルブログ 柴田理恵人生劇場 Powered by Ameba-陸海空2
(左から:田尻酒店さん・肉の沖村さん・ねんじり亭さん)


そして、今日は9月から始まります全体公演に向けての決起集会。


劇団員・スタッフみんな集まってバーベキュー大会です。


肉の沖村さんのお肉を沢山食べて、これからの稽古をがんばります。