こんにちわ、全力仲人しばたです。
 
婚活してる方、全て!おねがい
婚活しているモノノフの方!ウインク
そして、ももいろクローバーZ!ラブ爆笑おねがい

を全力で応援しています!照れ 

いつもお読み頂きありがとうございますおねがい

昨日の福岡の唐津のゴルフ場の結婚相談は無事におわりました。!おねがい

少し考えて婚活を始めることになりましたー!!爆笑

全力仲人しばたの婚活の相談は日本全国、大丈夫です!ウインク

つづきは、こちら⬇



たっくさんの方とお見合いする婚活をしたい独身の方はこちらのホームページにお越しくださいませ!ウインク

日本仲人協会 船橋中央支部


⬇ 雨に降られず、花火が上がりましたー!爆笑

⬇ ゴルフ場も雨はあがりました!ウインク


⬇ブライダルナビのご紹介でーす!ウインク